« yahooブログに引っ越ししました | トップページ | ハンカチノキのハンカチ »

2015年4月10日 (金)

ブログの画像の削除

記事を削除しても容量が増えないのは画像が残っているか

らだと知った。馬鹿ですね!2011年と2012年の2年分の

画像2101枚を削除した。ちょっと大変でした。 4年続けた

ココログの方が書きやすいので復活するか考えてます。

今はヤフーブログに書いてますが。

http://blogs.yahoo.co.jp/loosewalker

Cimg5842

庭でサクラソウが咲きました。田島が原のサクラソウも咲き

始めたようです。自転車でひとっ走りしたいところです。

« yahooブログに引っ越ししました | トップページ | ハンカチノキのハンカチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~、お帰りなさ~いですかね(◎´∀`)ノ
マイページに川さんの新着記事と表示されたので驚きました
私も同じころにブログを始めたのですが容量大丈夫か心配です
実は私もアクシデントがあり仕方なくヤフーブログ作ってみたのですが
コメント頂いてもコメントボックスに入らないので気がつくのが遅れたり・・・ 
Ⅰ番の理由はやっぱり川さんと同じ書きやすいのが理由でココログに戻ったわけです
新たにアドレス作ったり、過去のブログを新しいブログへの引っ越しと大変でしたがsweat01
記事書くだけでなくコメントするにしてもココログの方が楽な気がして・・・
慣れでしょうかね(笑)

またココログで川さんのブログが拝見出きますよ~にhappy01

エリザベスさんも同じような経験をしているのですね。
江戸川のウォーキングに行ってきましたが今回はまだ
ヤフーブログに書きます。タイミングをみてココログに
復帰しようと思ってます。ただ本当に容量が回復したのか
半信半疑です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222604/59589199

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの画像の削除:

« yahooブログに引っ越ししました | トップページ | ハンカチノキのハンカチ »